ironnashumiaka’s diary

推しの萌え語りです。

しやがれの話

 

いやマジで勘弁して欲しい

 

よく分からない

 

みんな顔が良い

 

いや推しの番組に推しが来ることあります?奇跡以外の何物でもないんだけども。

 

いや~登場から西島さん顔が良い。わたしはこの時点で泣きそうになった。

そっか…前日二宮さんと会ってたのかぁ…。西島さんを『ポンコツ』呼ばわり出来る二宮さんほんと二宮さん。『この人クイズなんて出来ない』って余裕ぶっこいてたのに西島さんに先に抜けられとるがな。

 

【第一問】

バタークイズって言ってたのに『いやバター関係ないんかい!!』って視聴者全員突っ込んだでしょ。

『バターを投げ合う』『バターを塗り合う』でニコニコしてたのに戸次さんの『ボク』に全部持っていかれた。吉村さんと一緒に崩れ落ちた。そして櫻井さん安定のごっつぁんゴール

そんなに入る?ってくらい口にパンパンにパンケーキ詰める櫻井さん愛おしすぎて保護したい。そんな櫻井さんを少年のような目で見つめる西島さんも一緒に保護したい。

西島さんの『たべたいなぁ…』で無事昇天したのでありがとうございます(?)

 

【第二問】

松本さんの『きんかくじぃ』『ぎんかくじぃ』が天使すぎたのでもう正解で良くない?

建物だって言ってんのに『ダイヤモンド!』って答えちゃう相葉さん最優秀キュートで賞あげたい。保護しよう。

モンブラン苦手なのに正解しちゃう戸次さんほんと残念で最高に可愛い。『好きな人は好き』で爆笑した。そりゃそうだよな。

 

【第三問】

『誕生日会』とか『文化祭』とかほのぼのした回答が多い中、西島さんの『プロレス研究会』めっちゃ笑った。なんで急にそれ出てきた?『カーレース』といい若干物騒なの何で?可愛いからOK。保護しよう。

松本さんが白玉食べてる時右上に『もちもちでカワイイ白玉』って出てたの可愛くてふふってなった。可愛い松本さんが可愛い白玉食べてる世界。サンキュー世界。


f:id:ironnashumiaka:20190511234251j:image

そして西島さんのこの顔である。

 

【第四問】

ジンジャー(神社)は分かったけど、西島さんこれよく分かったなぁ。整腸は出ないよ。

『ああっ!』って跳ねる西島さん可愛くて私も跳ねた。

ようやく正解してかき氷食べられたのに『???』ってなってるのほんとポンコツでめちゃくちゃ可愛い。『分からないぞ』じゃないよ。めっちゃ頑張って食レポしてる西島さんとても保護したい。

念願のモンブラン食べてにっこにこになる西島さん世界一可愛い。優勝。

 

【第五問】

ランプと戦う相葉さんめっちゃ笑う。二宮さんの『何と戦ってんの』があまりにも冷静で最高。にのあい万歳。ていうか二宮さんがここまで残るの珍しいね。

『7番車両の角っこの席』は天才だと思った。ちょっと買いたい。角の席は欲しい。

『空』で正解するのが相葉さんなのめっちゃ良い~~~よね(語彙力)。

キャラメルコーティングガン無視で真ん中から食べる相葉さん爆笑したけど、そのあとの二宮さんの『この子はこうやって育った』で号泣した。相葉さんに甘々な二宮さんほんっとに推せる…ハイハイ保護保護…。


f:id:ironnashumiaka:20190512002705j:image

いや絵面強すぎ。

ていうかこう見ると西島さんめっちゃ細くない?気のせい?

 

【最終問題】

『仮想通貨での取引』

天才か?

『授業中の居眠り』

うーん天才だった。

マジでボケにいってる二宮さんと本気で答えてるのに面白くなる大野さん最高ですね。大宮ちゃん可愛いね。

『神戸牛を持ってきても良い』

いや何で!?!??何のために!????何でそうなった!??????

無事正解した二宮さん、ナチュラルに相葉さんにクレープの香り嗅がせるのうぅん、優勝。今日はにのあいスペシャル?

生卵苦手な二宮さん…あれ…一年前どっかの病院でめちゃくちゃ食べてたけど…あれ頑張って食べてたの…?超可愛い…。

『割と避けて食べてる』めっちゃ笑った。

そして今回も食べれなかった部長。何でそんな嘘ついたの?超絶可愛いので保護一択。

 

はぁ~~~~~~~推し×推しのデスマッチサイコーだったありがとう嵐にしやがれ。ありがとう日テレさん。

戸次さん西島さん、また嵐と共演して欲しいです。またVS嵐にも来て欲しいです。

空母いぶき見に行きます。