ironnashumiaka’s diary

推しの萌え語りです。

ドラマオリジナルの話

もう何食べのドラマが終わってから1ヶ月経ちますが、私は先日主題歌だったOAUさんの『帰り道』とフレンズさんの『iをyou』を買って何とかロスを紛らわせています。 両方とも改めて聴くとめちゃくちゃ良い歌詞…。メロディーも温かくて癒されるし、ドラマの場…

5×20の話

待ちわびたこの時がついにやってきました。 6月26日発売の嵐20周年ベストアルバ厶『5×20』、そして今日25日はフラゲ日。 何よりも愛している彼らの記念アルバムがついに手に入ると、朝からそわそわドキドキが止まらない貝殻でした。 これからネタバレありの…

白夜の話

⚠️⚠️⚠️あくまでも個人的な感想です⚠️⚠️⚠️ ついにこの日が来たか~っていう感じ。 まぁもう漫画で展開は知ってるしそこまでのショックはないだろうなんて思ってたんですけど、全然でしたね。めちゃくちゃショックでした。 アニメは漫画と違って声が入るので、…

しやがれの話

いやマジで勘弁して欲しい よく分からない みんな顔が良い いや推しの番組に推しが来ることあります?奇跡以外の何物でもないんだけども。 いや~登場から西島さん顔が良い。わたしはこの時点で泣きそうになった。 そっか…前日二宮さんと会ってたのかぁ…。西…

嵐の話

(※ひたすら嵐が好きだということを綴っているだけ) ここまで夢中になれるものがある?と自分でも若干引くほど、中学高校という多感なお年頃、そして今現在とずっと共に過ごしてきている嵐。悲しい時は嵐の曲を聴き、疲れた時は嵐の番組を見、シングルアルバ…

何食べの話

今現在放送されている『きのう何食べた?』、キャストも脚本も申し分ないというか最高というか感謝の気持ちでいっぱいなので、どんどんと私の中で『原作のこの話が大好きだから是非西島さんと内野さんで見たい…!』欲が膨れ上がってます。貪欲なので。もっと…